記事の内容は土木 施工 2 級について明確になります。 土木 施工 2 級に興味がある場合は、この【解答速報】R4年度 2級土木施工 第2次検定試験 【最速】概要欄にチャプターありますの記事で土木 施工 2 級についてshiba-hirokazu.comを明確にしましょう。

【解答速報】R4年度 2級土木施工 第2次検定試験 【最速】概要欄にチャプターありますの土木 施工 2 級に関連する情報の概要最も正確

下のビデオを今すぐ見る

続きを見る  1 金属材料的强化方式 | すべての知識は固 溶 と はに関するものです

このshiba-hirokazu.com Webサイトでは、土木 施工 2 級以外の知識を更新して、より便利な理解を得ることができます。 WebサイトShibaHirokazuでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを絶えず更新します、 あなたに最高の価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の知識を更新することができます。

土木 施工 2 級に関連するいくつかの情報

[Breaking Answer]R4年2級土木建築2級検定試験 ライブ中以外はコメントでの質問にはお答えしません。 ※質問が多すぎて通常業務に支障をきたすため! ご理解いただきありがとうございます! ※まずは動画内の質問と回答をご確認ください。 それでも質問に答えたい場合は、こちらから(500円)お支払いください。[♡Thanks]ビデオの下にコメントを残してください。質問に回答します。 1 コメント 1 質問 (1 質問に対する質問)。 …ちなみに、試験機関は点数や正解を発表していませんので、あくまで私の推測であり、絶対的なものではありません。 ※私の回答に誤りがありましたら、ご指摘いただければ対応いたします。 4:13 問題 1 施工実績説明 5:50 問題 2 各種スケジュール 8:52 問題 3 施工計画(事前調査) 23:58 問題 4 養生 25:46 問題 5 盛土材 37:28 問題 6 現場試験 39: 12 問題7 コンクリートの受入検査 39:50 問題8 高所作業 44:54 問題9 騒音防止 55:30 総括

続きを見る  真辺先生の物理解説動画『名問の森』力学問6 | 名門 の 森 解説に関連するすべてのドキュメントが更新されました

土木 施工 2 級のトピックに関連するいくつかの画像

【解答速報】R4年度 2級土木施工 第2次検定試験 【最速】概要欄にチャプターあります

あなたが見ている【解答速報】R4年度 2級土木施工 第2次検定試験 【最速】概要欄にチャプターありますに関する情報を発見することに加えて、Shiba Hirokazuが毎日以下で公開している他のトピックを探すことができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

土木 施工 2 級に関連するキーワード

#解答速報R4年度 #2級土木施工 #第2次検定試験 #最速概要欄にチャプターあります。

続きを見る  Excel が応答しない、動作しない、フリーズ時の対処方法。 | エクセル フリーズ 原因に関連するすべての知識は最高です

解答速報,2級土木,2級土木施工,解答,試験問題。

【解答速報】R4年度 2級土木施工 第2次検定試験 【最速】概要欄にチャプターあります。

土木 施工 2 級。

土木 施工 2 級の知識を持って、Shiba Hirokazuが提供することを願っています。それがあなたに役立つことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 ShibaHirokazuの土木 施工 2 級についての記事に協力してくれて心から感謝します。

24 thoughts on “【解答速報】R4年度 2級土木施工 第2次検定試験 【最速】概要欄にチャプターあります | 関連するドキュメントの概要土木 施工 2 級新しい更新

  1. deepblue says:

    お忙しい所申し訳ございません。

    問題3で私は以下のようにそれぞれ枠内に2行で記述しました。

    ②「現場近辺のボーリングデータを基に支持層の分布状況、各地層の連続性、地質、土質、N値、地下水位状況等を確認する。」
     ※問題6の一文を解答の一部として流用した形となります。
    ③「現場近辺の道路状況、地域特性、地下埋設物状況等を確認する」

    この記述は先生の見解としていかがでしょうか?

  2. user user says:

    お世話になっております。
    各問の配点について、ひげごろー先生の推測を教えていただきたいです。
    何卒よろしくお願いいたします。

  3. kakuto says:

    合格発表まで長いので先生がこのような動画を出してくださり参考になりました!ありがとうございます!

  4. 施工管理技士合格への道withひげごろー【関西建設学院】 says:

    コメントでの質問はお答えしません。※質問が多すぎて業務に支障がでるためです!ご理解の上ご了承ください!

    まずは動画内の質問解答を確認してください。
    それでも質問を解答を希望する方は動画の下の[♡Thanks]から有料(500円)支払ってコメントいただければ質問対応します。1コメント1質問(1つの設問に対する質問)となります。…ちなみに配点、正解は試験団体からは発表されませんので、私はこう考えるという推測であり、絶対ではありません。

  5. 琳鐘 ぽむ says:

    最適含水比、最大乾燥密度なものって書いてしまった…その結果から 範囲内のものかあ

  6. 皓翔 says:

    選択問題全て正解だった場合、作文を別として6割を超えてると判断しても大丈夫でしょうか?

  7. kyk 7535 says:

    盛土材料ですが
    自然含水比が最適含水品に近いものが望ましい
    はどうでしょうか?

  8. kyk 7535 says:

    自然条件の調査 地盤の強度の調査  
    近隣環境の調査 運搬経路のため交通量の調査
    はダメですか?

  9. 10 nao says:

    参考になりました。ありがとうございます!

    ギリのラインかなってとこなので2月1日を待ちます笑

  10. 道路のカメはスッポンちゃん寝る says:

    永らくひげごろー先生のチャンネルにお世話になっておりました。本当にありがとうございます。

    【問題 3】③近隣環境の調査 にて「隣地境界線の調査」を入れましたが、これは如何でしょうか。

  11. たなかたろう says:

    問3 ②原位置試験が行えるか調査する③工事周辺に住宅地の有無を確認する はどうでしょうか…?

  12. マッキー says:

    問題8の2m以上の足場の問題
    85cm以上の手すりを設置すると
    幅40cmの作業床を設置するはダメですか?

  13. わいでぃ says:

    ひげごろー先生、いつもお世話になっております。急ぎの配信ありがとうございます!なんとか間に合いました。

  14. 施工管理技士合格への道withひげごろー【関西建設学院】 says:

    4:13 問題1 施工経験記述
    5:50 問題2 各種工程表
    8:52 問題3 施工計画(事前調査)
    23:58 問題4 養生
    25:46 問題5 盛土材料
    37:28 問題6 原位置試験
    39:12 問題7 コンクリートの受入検査
    39:50 問題8 高所作業
    44:54 問題9 騒音防止
    55:30 総評

    個別の質問に対する解答はしません。類似する質問がないか動画をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です