記事のトピックはjava 簡単 な ゲームについて書きます。 java 簡単 な ゲームに興味がある場合は、ShibaHirokazuこの【Java】1時間半でシューティングゲームを作ろう!【ゆっくり解説】記事でjava 簡単 な ゲームについて学びましょう。

目次

【Java】1時間半でシューティングゲームを作ろう!【ゆっくり解説】のjava 簡単 な ゲームに関連する一般情報が更新されました

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトshiba-hirokazu.comでは、java 簡単 な ゲーム以外の知識をリフレッシュして、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトShibaHirokazuで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を投稿します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く更新できる。

いくつかの説明はトピックに関連していますjava 簡単 な ゲーム

Java Swingを使用したシューティングゲーム制作となります。 実際に1時間半かけて制作したゲーム解説付きの短編集動画です。 細かいことは考えず簡単に作ることをモットーに作りました。 この方法はパフォーマンスが非常に悪く、実際のゲーム プログラミングには適していません。 しかし、実際のゲームプログラミングは時間がかかり、初心者向けではないため、Java 標準関数を使用しました。[Correction]Shooting.loop = true; というプログラムがあります。 3:12 ですが、正確には、Shooting.loop = false; です。 すみません。 このコードに以下を実装すると便利かもしれません。 ・敵​​の弾が自分の弾に衝突して消える ・敵が3方向に弾を発射する ・自分の弾がレベルに応じて強くなる(多方向、連射速度の高速上昇など) .)ソースコード(zip) ソースコードは動画で説明した点滅と敵が発射した弾の位置を修正したものです。 ツイッター→

続きを見る  How to Open Read and Close Files in Python In Text Mode | python open closeの一般的な内容が最も完全です

java 簡単 な ゲームに関する情報に関連するいくつかの写真

【Java】1時間半でシューティングゲームを作ろう!【ゆっくり解説】
【Java】1時間半でシューティングゲームを作ろう!【ゆっくり解説】

学習している【Java】1時間半でシューティングゲームを作ろう!【ゆっくり解説】に関する情報を発見することに加えて、shiba-hirokazu.comを毎日下の公開する他の記事を調べることができます。

詳細を表示するにはここをクリック

一部のキーワードはjava 簡単 な ゲームに関連しています

#Java1時間半でシューティングゲームを作ろうゆっくり解説。

Java,ゆっくり,1時間。

【Java】1時間半でシューティングゲームを作ろう!【ゆっくり解説】。

java 簡単 な ゲーム。

続きを見る  【Git基本】ローカル環境でGit管理してみよう②(ブランチ機能について解説します) | git ローカル ブランチ 作成のベストに関するコンテンツをカバーします

java 簡単 な ゲームの知識を持って、Shiba Hirokazuがあなたにそれがあなたに役立つことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 Shiba Hirokazuのjava 簡単 な ゲームの内容をご覧いただきありがとうございます。

22 thoughts on “【Java】1時間半でシューティングゲームを作ろう!【ゆっくり解説】 | java 簡単 な ゲームのベストに関するコンテンツをカバーします

  1. RINA’s Bookshelf says:

    ありがとうございます!ちょうどJavaのプログラム組もうと思ってたのでとりあえずこれまんま作ってみます!

  2. ONGR-公式- says:

    中途で入ってjavaの研修を1ヶ月終えたとこだけど、動画の内容がサッパリわかんない…😂
    いつかはしっかり理解できるように勉強頑張ろ!

  3. says:

    余計なお世話かもですが、JavaDocを書いたほうがいいと思います
    特にコードを見せる場合は

  4. のーまです。【ゲーム実況】 says:

    levelTimerのリセットがされていないので
    2回目以降のlevelの初期値が0になってますよ

  5. Σ Ειρήνη Ειρήνη says:

    私は「Lua」ならやっていますが「Java」ってそんなに簡単なんでしょうか?

  6. ana gamer says:

    ありがとうございます、すごくわかりやすかったです!
    もうjavaについての動画は出さないんですか?

  7. Aiueo🐍 says:

    paintComponent()ではなく、paint()を使い描画するのに理由があったりしますか?

  8. Quu23 says:

    いつも何か作るときにこれを参考にしています。
    すごくわかりやすいです!

  9. 77 07 says:

    ここで作ったゲームを携帯で遊べるようにアプリとして搭載することは可能なのですか?

  10. SHiN Piece Art says:

    Startの画面まで進んだのですが、Startの文字とともに黒の四角ブロックが表示されています。どのようにすれば改善されますか?
    草あんこさんと同じ手順で行っていたのですが・・・

    また、FPSの数値が画面上で0から変化しません。こちらもどのような原因が考えられますでしょうか?
    お手隙の合間にご返答いただけると幸いです。

  11. まわる says:

    1:15の時点で、実行すると以下のエラーが表示されてしまいます。
    jdk13.0.2を使用しています。

    #

    # A fatal error has been detected by the Java Runtime Environment:

    #

    # EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (0xc0000005) at pc=0x00007ff87a15f98a, pid=4288, tid=9364

    #

    # JRE version: Java(TM) SE Runtime Environment (13.0.2+8) (build 13.0.2+8)

    # Java VM: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (13.0.2+8, mixed mode, sharing, tiered, compressed oops, g1 gc, windows-amd64)

    # Problematic frame:

    # C [awt.dll+0x8f98a]

    #

    # No core dump will be written. Minidumps are not enabled by default on client versions of Windows

    #

    # An error report file with more information is saved as:

    # D:EclipseWorkSpaceShootinghs_err_pid4288.log

    #

    # If you would like to submit a bug report, please visit:

    # http://bugreport.java.com/bugreport/crash.jsp

    # The crash happened outside the Java Virtual Machine in native code.

    # See problematic frame for where to report the bug.

    #

  12. シュシュ says:

    VS Codeを使っています。
    この動画を数時間掛けて見ながら、同じシューティングゲームを作ることができました。今後も頑張って何かゲーム作りたいと思いました!

  13. 大学3年生 says:

    質問です。6:30のところで33m秒で表示されるところで、33〜37秒あたりがランダムに表示されてしまいます。
    コードはあっていると思うのですがなぜかかわったりしますでしょうか?

  14. JEONGMIN BAE says:

    こんにちは!すごくわかりやすい動画ありがとうございます。キーの入力部分ですが、一回入れると動けなくなります。左を一回入れて右を入れるとその場で止まってっ左右動きはできなくなります。(上下も同じです)この部分いついて教えていただけますか?

  15. 1ncursio says:

    親切な講義ありがとうございます。
    ShootingFrame クラスで
    Shooting.loop = true とできていますが、false の間違いなんでしょうか?

  16. エル says:

    コンパイルで躓きました。
    Javac ShootingFrame.javaでコンパイルしようとしたのですが、
    ShootingFrame.java:8: error: cannot find symbol

    public ShootingPanel panel;

    ^

    symbol: class ShootingPanel

    location: class ShootingFrame
    とシンボルが見つけられませんでした。
    どのようにimportすればよろしいでしょうか?

  17. かなるあだる says:

    スペースボタンを押して弾を撃つとたまに画面がとまってしまいます。移動キーなどは何も起こらないのですが、スペースキーだけ画面がとまってしまいます。

  18. spitfire says:

    Java初心者です 1:12辺りの代入のしかたがわかりません 教えてください(intellij ideaです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です