この記事は、そのコンテンツで苦手 な 食べ物 英語について明確にされています。 苦手 な 食べ物 英語に興味がある場合は、shiba-hirokazu.comこのアメリカ人が苦手な日本食TOP10!|Surprising Japanese Food記事で苦手 な 食べ物 英語について学びましょう。

アメリカ人が苦手な日本食TOP10!|Surprising Japanese Foodの苦手 な 食べ物 英語に関連するコンテンツを要約する

下のビデオを今すぐ見る

続きを見る  英語学習が成功する人の5つの特徴 | mooc 英語 学習に関するコンテンツを最も正確にカバーします

このshiba-hirokazu.comウェブサイトを使用すると、苦手 な 食べ物 英語以外の他の情報を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 ShibaHirokazuページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を投稿します、 あなたのために最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の理解をできるだけ早く更新することができます。

トピックに関連するいくつかの情報苦手 な 食べ物 英語

この動画では、アメリカ人の視点から「日本食」について語ります! 日米の食文化を比較しながら、日本に来たアメリカ人が食べたがらない日本食を紹介します! ※英語を勉強したい方はこちら[English subtitles]〜英語の字幕をオンにしてください 日本の食べ物について話しましょう! 今日のビデオでは、多くのアメリカ人が食べるのに苦労したり、奇妙に感じがちな日本食を見ていきます. Instagram : @Hellolilllly ちょっと変わった田舎の生活をアップしています〜 Instagram をフォローして日本の田舎での生活を見てみましょう リリーって誰? ・私は日本で生まれ育ったアメリカ人です ・高校時代から英語を教えています。 Video and script by HelloLilly〜 使用写真は全てFair Use と表記してあります All music: Youtube Audio Library 最近アップしていませんが、音楽チャンネルもやってます! – #日本食 #文化比較 #外国人観光客 #日本訪問 #日本食 #和食 #外国人の本音 #日本 #文化の違い #文化 #外国人 #外国人の価値観 #日常会話 #留学 #海外旅行 #英語学習 #ホームステイ #英語学習 #Americaninjapan #生きた英語

続きを見る  MERCEDES ATUALIZOU MAIS O CARRO QUE A RED BULL. CONFIRA OS DADOS DAS 10 EQUIPES | 最も詳細な知識をカバーしましたgot to be real 意味

一部の写真は苦手 な 食べ物 英語の内容に関連しています

アメリカ人が苦手な日本食TOP10!|Surprising Japanese Food
アメリカ人が苦手な日本食TOP10!|Surprising Japanese Food

視聴しているアメリカ人が苦手な日本食TOP10!|Surprising Japanese Foodのコンテンツを追跡することに加えて、Shiba Hirokazuを毎日公開する他のトピックを読むことができます。

ここをクリック

一部のキーワードは苦手 な 食べ物 英語に関連しています

#アメリカ人が苦手な日本食TOP10Surprising #Japanese #Food。

続きを見る  Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 自己紹介カードを作ろう! | 自己 紹介 カード 英語に関するコンテンツの概要

外国観光客,観光,旅行,日本旅,旅,アメリカ人,アメリカン,アメリカ人の生活,英語,英会話,日常会話,日常英会話,英語フレーズ,英語勉強,生きている英語,英語勉強中,英会話の勉強,English,ESL,English as a second language,speaking english,living english,日常会話フレーズ,アメリカ女性,外人,外人女性,外国人,英語で見る,文化を比較,ネーティブ英語,生きている日常会話,英語表現,英語学習,japan,traveling to japan,foreigner,overseas,ハロー,ハローリリー,リリー,hello,hello lilly,lily,hellolily,hello lily,hellolilllly,hello lilllly,外国人の本音,本音,外国人から見た日本,外国人観光客。

アメリカ人が苦手な日本食TOP10!|Surprising Japanese Food。

苦手 な 食べ物 英語。

苦手 な 食べ物 英語に関する情報がshiba-hirokazu.com更新されることで、より多くの情報と新しい知識が得られるのに役立つことを願っています。。 Shiba Hirokazuの苦手 な 食べ物 英語についての知識を見てくれて心から感謝します。

32 thoughts on “アメリカ人が苦手な日本食TOP10!|Surprising Japanese Food | 苦手 な 食べ物 英語に関する知識の概要最も詳細な

  1. HelloLilly says:

    Hello everyone!!
    多くの方々からロッキーのあの有名な卵飲みシーンについてたくさんのコメントを頂いております!
    Thank you!!海外では生卵を食べるのはとてもリスクの高い行為なので、あのシーンで当時の全米を震撼したらしいです。今でもアメリカではあり得ない「命懸け」のワンシーンです。

  2. 白石勝義 says:

    アメリカの人が納豆を食べなくて良かった。もし食べたら安い大豆が入らなくなり納豆が毎日食べられなくなる。

  3. 鬼威 says:

    アメリカの食文化が未開でショボ過ぎるのは食わず嫌いがハゲしいから。それが発展性を妨げてンだ。タコを食わず嫌いしてタコ焼を発明出来なかッただろ。米と生魚を食わず嫌いして寿司を発明出来なかッただろ。大豆を食わず嫌いして納豆を発明出来なかッただろ。小豆を食わず嫌いして餡子を発明出来なかッただろ。

  4. 鬼威 says:

    アルファベット原人は大豆を生産してるくせに納豆、豆腐、豆乳、湯葉、味噌、醤油を発明出来なかッたのは反省すべきだろ。

  5. 鬼威 says:

    アルファベット原人が納豆と生卵に拘るのは頻繁に観るネタだ。日本人が何百年も昔から当たり前にやッてる事が未だに出来ない。食わず嫌い故に発展性が無い。故に未開で時代遅れで多様性の無い後進国。

  6. 鬼威 says:

    アメリカには未だにグルメ漫画描ける者がいない。日本語が無いからッてのもあるが食文化がショボ過ぎるから。

  7. 鬼威 says:

    アルファベット原人がしつこくネタにするほど大好き過ぎる日本ネタ一覧

    初めてのおつかい、生卵、お子様ランチ、ラーメン、麺を啜る、キットカット、カレー、パン、給食と病院食が素晴らしい、弁当、お握り、おしぼり、鰻重、納豆、タコ、食品サンプル、写真と実物が同じ、飲食店の水が無料、飲食店の呼び出しボタン、自販機、無人販売、FAX、清潔、資源が無い、痩せてる、若く見える、コンビニ、ゴミ箱が無い、ゴミが落ちてない、財布無くした、治安が良い、スカート、可愛い、電車、新幹線、タクシーのドア、便所が綺麗、無宗教、礼儀、おもてなし、別々の国なのに〝同じアジアの国〟で一括りにする、靴を脱ぐ、畳、チップが不要、漫画、アニメ、生徒が掃除、子供が外出してる。

  8. Sieg Zeon says:

    仕事で日本に来てたアメリカ人は全員イカの塩辛ダメでしたね。
    カリフォルニア行ったときはダメなものはなかったですが、量には閉口した。あと、ドーナッツが甘すぎるw

  9. 軍治 伊藤 says:

    映画 ロッキーでは主演のスターローンは生卵をグラスに6個ぐらい割って一気に飲み込んでロードワークに行く、でも彼はイタリア人ですね?それから納豆は腐っていると言う人は多いですね、アメリカ人はカエル、ヘビ、虫は食べられますか!?(ヾノ・∀・`)ムリムリでしょうね、日本人でも嫌いな人は多いですね、どうも人類は長い生き物は苦手みたいですね!🐍 ←これでヘビではなくてアヒルじゃんヘビでです🐛🪳🧔🥸ここの絵文字にはヘビはいないです

  10. そば団子 says:

    たらの白子もふぐの白子も美味いのよなぁ。たらこは、たらこクリームパスタから入れば好きな人も多いのでは?

  11. 直さん says:

    こんにちは✨😃❗
    はじめてのコメントです💕
    食文化は国によって、または、地域によって異なりますね。
    私も日本人で在りながら、リリーさんの上げた、No1~No10の中で食べれない苦手な物がいくつか有りました。日本は肉を食べる習慣があまりなく、たんぱく源は大豆、魚類等、私が子供のころは、鯨、鳥、豚、牛肉など豊富に取ることはできました。まれに猪、鹿、馬肉など食る人たちはいましたが、これは食通の贅沢?な、今ではないでしょうか? 私は苦手ですが、あと雀を、居酒屋で見たことが有りましたね😖
    生玉子、お刺身、苦瓜(ゴーヤ)
    日本人には好きな方は多いと思いますし 食べ方のスキルが多いので、苦手てでもおいしく頂けることがあります。
    外国の人の苦手な、タコもその一つだと思います。
    大変長くなってしまいましたが、リリーさんのチャンネルを
    あるYouTubeの方からのおすすめで、キャッチ致しました。
    丁寧な紹介で、配信されて、楽しく拝見いたしました。
    日本を、好きで居てくれて、嬉しいです。ありがとうございました❤️

  12. シェンウー says:

    日本人の私でも、卵、納豆、ゴーヤ、山芋以外は食べないです…
    そう言えば、日本人はザリガニは食べない事を、個人的に海外の人に知って欲しいです…
    マムシ酒もそうですが、私はザリガニを見るのも嫌です…

  13. Cha_a says:

    梅干しが無いんですね。
    ゴーヤは日本の南部でしか食されてませんでした。
    全国的に出回ったのは30年ほど前、沖縄が注目されて流行ってからですので歴史は浅いです。
    生卵はアメリカだけではなく、世界的に食べられることはないかと思います。
    生水も同じく、卵を生で食べる、水道水を飲むは日本だけかと思います。
    他のアジアの国々も驚きの食べ物があります。
    バロット、ポンテギ、小龍蝦など。

  14. Flower Wild says:

    アメリカに行った時ちょっと困った食べ物は、ハンバーガーのレアってやつですね。こねたまんま、みたいな。あと、自分日本人ですが納豆はあまり好きではありません。唯一カップのおかめ納豆はおいしいけど…。それも三回目から飽きるけどね。

  15. bj takkun says:

    ゴーヤは俺も愛していない!
    ゴーヤは人生で5回くらいしか食したことないわ。
    なんだよ、ゴーヤチャンプルって!

  16. drive join says:

    動画始まったばかりだけど、とりあえずクサヤと納豆は入ってると予想。

  17. 柴犬大好きおばさん猫好きおばさん says:

    馬刺しは、私の田舎でもタブーでした。お馬さんを神さまみたいに大切にしていたからです。わたしはクジラも白子もホルモンも食べられません。アメリカ人かも(笑

  18. ムッキー チャンネル says:

    日本人はウサギを食べないぞ!
    クジラ、鯉は食べるけど。
    あと民族を大量虐殺しない文化。

  19. アナミ says:

    馬刺しを食べる習慣がある地域は大体長野県と熊本県です。この二つの地域には諏訪神社があると言う類似点があります。なぜ馬を食べるようになったのかと言うとそれは聖徳太子の時代にまで遡ります。その時代に物部氏がいて、聖徳太子と対立していたと言います。聖徳太子は外国から仏教を取り入れ、信仰していました。一方物部氏は、神道を信仰の中心に据えて政治を行うべきと考える人で、聖徳太子とは対立していたようです。宗教をめぐる争いから、聖徳太子等仏教派と戦って敗れ政界を終われました。聖徳太子の本当の名前は馬戸王子と言い馬の字が入っています。戦いに敗れた物部氏は長野県に逃れ諏訪神社を建てて、物部氏に縁のある人たちが、馬戸王子憎さに動物の馬を食べるようになったと聞きます。

  20. 伊藤甲嗣 says:

    北海道の田舎町に来たシカゴ生まれの英語教師

    フキノトウにハマってたな(笑)

  21. Y Y says:

    家のアメリカ人の夫、何でも食べる人ですが、納豆とすりおろした山芋が苦手。Lillyさんが仰るように、ぬるっとした触感がダメみたいです。初めて食べた時、「鼻〇るを食べているみたい」との感想に、私もつられて吐きそうになった。。。。

  22. 平田学 says:

    まあ、大抵のアメリカ人達が和食全般を毛嫌いする気持ちも生粋の日本人である俺としては理解出来なくもないな。実際、俺自身も和食全般が苦手だし、日本料理全般も世界的に見れば全然大した事がない美食レベルじゃないと思う。日本料理特有の短所と言えばゲテモノ素材の有無云々ではなく持ち前の味付けの悪さにあるだろう。特に日本の豆腐全般(沖縄の島豆腐を含む)はどれも吐き気がする程無茶苦茶激不味くて少しでも口に入れてしまうと余りの激不味さに思わず下呂を吐いてしまう程なんだが。和食以外のジャンルだと主にブータン料理全般と四川料理全般とメキシコ料理全般と韓国&北朝鮮料理全般が激不味だと思う。

    元々俺は日本の大都市で世界各国(諸外国)料理(和食全般を除く)の食べ歩きが最大の趣味だが、その中でも特にイギリス料理全般とアイルランド料理全般とスリランカ料理全般がどれも無茶苦茶超美味しいから超お気に入りのジャンルなんだよね。但し、日本国内にイギリス料理専門レストランやアイルランド料理専門レストランと言ったカテゴリーの店は無いからその2カ国の料理に関しては主に英国式ティールームやブリティッシュ・パブ、アイリッシュ・パブで堪能する訳なんだが、スリランカ料理専門レストランに関しては最近、大阪や東京を中心に国内各地に数多く存在するからスリランカ料理店に来店するのも造作も無い事なんだよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です