英語の名詞は、人、物、出来事、場所、自然、または活動を指す単語または句です。このレッスンでは が名詞の使い方と文中の位置を教えてくれます。

文中の名詞の位置

文中の名詞の各位置には、さまざまな特徴と用法があります。以下では、Monkey がこれらの立場を詳細に分析し、読者が簡単に覚えられる具体的な例を示します。

最初の文 

名詞が文頭にくると主語になります。場合によっては、主語名詞が時間の副詞の後に来ることがあります (明日、今、今日など)。

  • 例:最終的に彼は来ました。 

  • 訳:彼女はついに来た。 

記事のあと 

a/an/the などの冠詞の後に名詞を付けることができます。文では、名詞の直後に冠詞が続く必要はありませんが、名詞を修飾する他の修飾語がある場合があります。

  •  リンダは美しい女の子です.

  • 翻訳: リンダは美しい女の子です.

所有格の後に 

所有形容詞 (my、his、her、our、their、your、its) の後には常に名詞があり、所有形 (‘s) になります。名詞と所有形容詞の間に名詞を修飾する形容詞を入れることができます。

  •  大雨のため、ジェニーの旅行が遅れました。

  • 大雨のため、ジェニーの旅行は延期されました。

決定者の後 

this、that、these、them、both、every、each、a little、little、sewed、female などは決定詞であり、その後に名詞を続けることができます。ただし、限定詞と名詞の間には、名詞を修飾する形容詞を入れることができます。

  •  このクラスの生徒は皆柔和です。

  • このクラスの生徒は皆とても従順です。

前置詞の後 

文では、名詞は前置詞の位置と前置詞の後に置くことができます(in、on、at、for、…など)。 

  • さまざまなサービスを提供しています。

  • 彼らは多くの種類のサービスを提供しています。

動詞の後 

動詞の後の名詞は、文の目的語として機能します。

  •  彼女は英語が好きです。 

  • 訳:彼女は英語が好きです。 

形容詞の後 

主語としての所有形容詞の後の名詞とは異なり、形容詞の後の名詞は文の補語として機能することがよくあります。

  •  これは彼の新しい本です。

  • これらは彼の新しい本です。

名詞の位置の演習

以下の名詞の位置に関する演習は、モンキーが上で共有した理論について読者が理解し、長い間覚えておくのに役立ちます。答えと比較する前に最善を尽くしてください!

演習 1: 次の文で、下線を引いた名詞の以下の機能に従って位置を特定します。 

主語 直接目的語 間接目的語 前置詞の目的語

同格 主観的補数 客観的補数

1. 陪審員は被告人を有罪と認定した.

2. ジョーは誕生日に何をしていますか?

続きを見る  【恋愛観】フィリピーノは紳士?尽くす?だけども…。 | 関連する知識をカバーするフィリピン 人 男

3. 明後日、私たちはジェリーに新しい車の鍵を渡します。

4.モニターの画面がくすんでいます。

5. 委員会はマッケンジーを新しい CEO に選出した。

6. スミスはジョーンズの親友です。

7. 私道には 2 台の古い車がありました。

8. 私のいとこのジェリーは、古代のビー玉のコレクションを誇りに思っています

9. ベルトランはいい人かもしれないが、私の敵でもある.

10. グレート・ギャツビーは、フィッツジェラルドの私のお気に入りの小説です。

演習 2: 与えられた単語に基づいて適切な名詞を記入してください

1.彼女…………。貧しい人々を助けることで、近所で彼女の賞賛を得ました。(自己)

2. 彼の作品の……………………..は、彼が使用する素材にあります。(元)

3. レーザー治療の 2 か月後、私は小さな…………………….. に気づき、決意の刺し傷を感じました。(向上)

4. 私は自分の子供たちに若い頃を一定の下で過ごしてほしくありません……………….. 最高になるために。(押す)

5. おばあちゃんが自然死した…………………………。(死ぬ)

6. 夢は星のようなもので、触れることはないかもしれませんが、夢を追えば、あなたを導いてくれる…………. (運命)

7. ……という感覚が女の子を美しくする。(ユーモラス)

8. 説明のつかない幸せをくれる人は、説明のつかない幸せをあなたにくれる人………… (SAD)

9. ハリー・スタイルズは…………..男で、魅力の袋を手に入れ、人々を簡単に魅了することができます. (レディ)

10. Monsters は素晴らしいストーリーラインを持っていますが、若い人は………………一部の事実が説明されていないため、混乱する可能性があります。(見る)

演習 3: 以下の文に合うように単数形または複数形の名詞を選択してください

1. 美しい_____がたくさんあります。(A. 木/ B. 木)

2. 店内には _____ が 2 つあります。(A.女性/ B.女性)

3. _____を着ていますか? (A.グラス/B.グラス)

4. 私は_____が好きではありません。私は彼らを恐れています。(A. マウス/ B. マウス)

5. _____ の新しいペアが必要です。(A.jean/ジーンズ)

6. 彼は結婚していて、_____ が 2 つあります。(A.子供/ B.子供)

7. __​​___ を 2 人乗せた女性が車に乗っていた。(A.男/ B.男)

8. かばんの中に___はいくつありますか?(A.キー/B.キー)

9. あなたの______が好きです。どこで購入しましたか?(A.ズボン/ B.ズボン)

続きを見る  【POC field英語学園】Frank先生からみんなへのメッセージ | 先生 へ の メッセージ 英語に関する知識の概要が最も正確です

10. 彼は_____を着て寝ました。(A.パジャマ/B.パジャマ)

演習 4: 次の空欄にある名詞の正しい形を選択してください

近い将来、人工知能の分野の発展が私たちの生活にプラスの影響を与えると信じている人もいます。対照的に、コンピューターが人間よりも知的である世界への備えができていないのではないかと心配する人もいます。これらの両方の見解について話し合い、自分の意見を述べてください。

人々は、人工の将来の影響について興奮しているようにも、心配しているようにも見えます (1-インテリジェント)…………個人的には、2 (2-反対) …….の意見を理解できます。私は、人工知能の発展に魅了されると同時に、その悪影響の可能性を懸念しています。

一方では、テクノロジーの知能化が進むことで、いくつかの明らかなメリットがもたらされるはずです。機械は明らかに、人間よりも優れた多くの仕事を行うことができます。特に、高レベルの (3 精度) …………または大量のデータを使用した計算が必要な分野では顕著です。たとえば、人間の医者よりも(4 倍の精度で)手術を行えるロボットが開発されており、センサーとカメラを使用して自動運転する自動車がすでにあります。このような技術は、ヒューマン エラーの (5 の可能性が高い)…………..を減らすことで、安全性を向上させることができます。これらの開発やその他多くの開発が、私たちの生活の質を着実に向上させることは容易に想像できます。

一方で、注意を怠ると人工知能が私たちに害を及ぼす可能性があると信じている人々の懸念も共有しています. 短期的には、さまざまな業界の労働者が機械やソフトウェア プログラムに取って代わられるため、(6-employ)…………..の増加が見られる可能性があります。たとえば、自動運転車は、トラックの運転手、タクシーの運転手、バスの運転手などの運転の仕事で (7-redundant)……………….を引き起こすと予想されます。中期的には、インテリジェント テクノロジーが徐々に人間から仕事を奪うようになれば、人々は無能になり、人生の目的を失うことに気付くかもしれません。長期的な懸念は、コンピューターが非常に知的になり、人間の監視なしに、また私たちの幸福を考慮せずに(8-決定)…………を行い始めることです。

結論として、インテリジェント マシンが多くの点で私たちの生活を改善することは間違いありませんが、そのようなテクノロジーの潜在的なリスクを無視してはなりません。

演習への回答

演習 1

1.陪審員=主題      

被告=直接の目的

有罪=客観的補数 

6. スミス = 主語      

友達 = 主観的な補足    

Jones = 前置詞の目的語

2. What = 直接目的語

ジョー=件名      

誕生日 = 前置詞の目的語

7. ドライブウェイ = 前置詞の目的語   

車 = 主題 

3. day = 前置詞の目的語      

明日 = 前置詞の目的語      

私たち = 主語      

ジェリー = 間接目的語      

勝者 = 同格      

キー = 直接オブジェクト      

car = 前置詞の目的語

8. いとこ = 主語      

ジェリー = 同格      

自分自身 = 直接目的語      

コレクション = 前置詞の目的語     

ビー玉 = 前置詞の目的語 

4. スクリーン = サブジェクト      

モニター = 前置詞の目的語  

鈍い = 主観的な補完 

9.ベルトラン=主題      

いい = 主観的な補足     

彼 = 主語     

敵=主観的補足

5.委員会=主題 

マッケンジー = 直接目的語   

CEO = 客観的補完

10. グレート・ギャツビー = 主題  

小説 = 主観的な補足    

Fitzgerald = 前置詞の目的語

続きを見る  Shugo Chara! - Just So You Know, Amu [amuto] | 最も完全なjust so you know 意味情報の概要

演習 2 

1.無私の心

6.目的地

2. オリジナリティ

7.ユーモア

3.改善

8. 悲しみ

4.圧力

9. レディース 

5.死

10. 視聴者

演習 3

1. 木

6.子供

2.女性

7.男性

3.メガネ

8.キー

4. マウス

9.ズボン

5.ジーンズ

10.パジャマ

演習 4

1.知性

5.確率

2.反対する

6. 失業

3.精度

7.人員削減

4.精度

8. 決定

そのため、モンキーは英語での名詞の位置に関するすべての知識を共有しました. 各場所には、さまざまな特徴と識別方法があります。それを通して、は基本から上級までの演習を提供し、知識をより簡単に統合して記憶できるようにします。

皆さんのよい勉強になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です