この記事では硫黄 気体について説明します。 硫黄 気体について学んでいる場合は、shiba-hirokazu.comこの記事鉄と硫黄の化合で硫黄 気体について学びましょう。

鉄と硫黄の化合の硫黄 気体に関連する一般情報

下のビデオを今すぐ見る

続きを見る  赤外線のひみつ | 赤外線 通す 素材に関連する知識を最も詳細にカバーする

このShibaHirokazu Webサイトでは、硫黄 気体以外の知識を追加して、より価値のある理解を深めることができます。 WebサイトShiba Hirokazuで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確な情報を公開します、 あなたに最も完全な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

いくつかの説明はトピックに関連しています硫黄 気体

鉄と硫黄(黄色い粉)をよく混ぜて放置すると、ゆっくりと反応して硫化鉄ができます。 鉄と硫黄の混合物を試験管に入れてガスバーナーで加熱すると、発熱しながら一気に結合します。 化学反応の前後で性質が変化します。 磁石への反応と塩酸への反応。 動画ではわかりにくいですが、反応前後の物質に塩酸をかけると、両方のガスが発生します。 #中学2年生理科 #理科で使える実験観察シリーズ

続きを見る  尿素樹脂 作り方 合成実験 尿素 ホルムアルデヒド 付加縮合 高分子化学 高校化学 エンジョイケミストリープラス 152351 | 尿素 樹脂 構造 式に関連する最も完全な知識の概要

いくつかの写真は硫黄 気体のトピックに関連しています

鉄と硫黄の化合
鉄と硫黄の化合

あなたが見ている鉄と硫黄の化合に関するニュースを発見することに加えて、Shiba Hirokazuが毎日公開しているコンテンツを読むことができます。

ここをクリック

硫黄 気体に関連する提案

#鉄と硫黄の化合。

#理科で使える実験観察シリーズ,#中学2年理科,#矢野,#化合,#硫化水素,#鉄と硫黄,#鉄と硫黄の化合,#矢野充博,#理科実験。

鉄と硫黄の化合。

硫黄 気体。

硫黄 気体の知識を持って、ShibaHirokazuがあなたにそれがあなたに役立つことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 shiba-hirokazu.comの硫黄 気体の内容をご覧いただきありがとうございます。

続きを見る  金属バンド構造 | 最高の金属 バンド 構造コンテンツの概要

11 thoughts on “鉄と硫黄の化合 | すべてのコンテンツは硫黄 気体に関する最も正確です

  1. ああ says:

    はじめまして。少しお聞きしたいことがあるので質問させてください。

    鉄器の急須がサビがかなりあって汚れていたので洗面器いっぱいに水を入れ、クエン酸を溶かしてその中に急須を入れて3時間放置していました。
    見に行ってみるとその水から硫黄のような匂いがして急須に泡がたくさんついていました。
    急須を洗い流して水を流すと色が黄緑色になっていておかしいなと思いました。

    調べてみると塩素と酸性のものを合わせると黄緑色の有毒ガスが発生すると書いていたのですごく心配です。

    これの原因、人体への影響があるかを教えていただけませんか?
    すぐ換気しました

    またかなり前ですが急須を洗うときに掃除用の重曹を使ってその時はペースト状にしたものを擦り付けて洗って水で洗い流しました。これは何か関係がありますか?

    長文といきなりすみません。

  2. Mogu says:

    ちょうど、この実験の日に休んでしまっていたので役に立ちました!ありがとうございます😊

  3. ぺんちゃん says:

    こんにちは😁✨質問をさせていただきます!
    最後のほうにマッチをつけたら🔥がついたのは、試験管が熱すぎたため火が付いたということであっていますか❓
    もしよろしければご回答いただけると幸いです☺

    分かりやすい動画をありがとうございました(^^)/✨

  4. 다나 says:

    明日この実験するらしいんですけど、火を当てる時に上部にする理由とか教えていただけますか?

  5. R.W. says:

    こんにちは、横浜市教育委員会です。
    横浜市立飯島中学校の理科の授業で使わせて頂きました!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です